« アルちゃんが来たよ | トップページ | ドリームちゃんおはよ »

稲刈り

Img_2291_2昨日無農薬田んぼの稲刈りに、いちくんも同行する、いち君何かお手伝いできるかな?

雑誌社の方が取材にきている

 

 

 

 

Img_2294_3お手伝いする人や取材する人がたくさんいるね

いち君解放されると自由に田んぼを動き回る

 

 

 

Img_2297_3
いち君動いているバッタやカエルを見つけると、追いかけだした

 

 

 

 

 

Img_2296_2
おかあさんも頑張っているね

いち君あまり傍へ行くと怪我をするよ

 

 

 

 

 

Img_2298_2
コンバインが大きなエンジン音を立てて近くに来ると、いち君緊張して眺めていた           

 

 

 

|

« アルちゃんが来たよ | トップページ | ドリームちゃんおはよ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルちゃんが来たよ | トップページ | ドリームちゃんおはよ »