« チヌ | トップページ | 寒い中 »

眼の診察

Img_2390

昨日いち君かかりつけの病院へ白内障の診察に・・・・・(片道1時間)

久しぶりに来てみると、玄関脇の駐車場に病院を増築中

いち君立ち止まてしばらく眺めていた

 

 

 

 

 

 

Img_2391待合室に待っていると次々ワンちゃんが来院する、瞬く間に待合室がいっぱいになってしまった

1時間待っても、いち君の診察が回ってこず、いち君愚図りだした、時々病院周辺を散策して気分転換する

 

 

 

 

Img_2393
2時間ほど待ってようやく診察室へ・・・

いち君お利口さんだね、静かに先生の診察を受けていたね

 

 

 

 

Img_2395両目を慎重に診察、

「見えている左目も少し白内障になりかけているが現在はハッキリ見えている」とのこと、少しでも白内障の進行を遅らせる為に点眼薬とサプリメントを処方してくれた

 

 

 

 

Img_2398
帰り道、道の駅のPAで周辺を散策して一休みする

|

« チヌ | トップページ | 寒い中 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チヌ | トップページ | 寒い中 »