« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

晴れ間に出たけれど・・・

Img_2575
am7:00晴れ間に出たけれど、食祭目の前にしてまた降って来た

 

 

 

 

 

Img_2576
まだ工事中だね、いち君立ち入り禁止になっているよ

 

 

 

 

Img_2578


広場にだ~れも散歩していないね、いち君独りのようだね

 

 

 

 

Img_2579
吠え声を聞いた、いち君吠え声の方へ・・・

旅をしているワンちゃんだね、いち君が見えなくなるまで吠えていたね

| | コメント (0)

ベリーちゃん、アンリちゃん久しぶりだね

Img_2457am6:30いち君が散歩に出かけると、散歩帰りのマツ君とバッタリ出会う

前かごに乗っているいち君に、マツ君背伸びしていち君に挨拶する        

 

 

 

Img_2460ベリーちゃんおはよ~

久しぶりだね、しばらく見ないうちにいち君より大きくなったね          

 

 

 

 

Img_2466
いち君が帰りかけると、アンリちゃんがやって来た

 

 

 

 

 

Img_2468
アンリちゃんおはようさん、久しぶりだね

今朝は寒くていち君は震えているけれど、アンリちゃんは平気だね




         

 

| | コメント (0)

マツ君すっ飛んでくる

Img_2440_2
am6:40いち君ブラリブラリ出かける          

 

 

 

 

Img_2444  

おやあれはマツ君だね、散歩帰りのようだね

 

 

 

 

Img_2446

マツ君すごい勢いですっ飛んできた  

いち君うれしくて大騒ぎする          

 

 

 

Img_2447  

 

マツ君おはよ~

散歩早いね、いち君はいま出てきたばかりです


| | コメント (0)

ドリームちゃん、おはよ

Img_2561
am6:30今日も雨だね、いち君小雨降る中散歩に出かける

 

 

                      

 

 

Img_2562銅像すえる台座が出来ているね

いち君見慣れない物が出来ているので、すごく警戒して眺めていた     

                   

 

 

Img_2563

小雨降る中、イイダコを釣っているね

いち君伸び上って眺めていた

 

                        

 

 

Img_2567

向かいから、ドリームちゃんがやって来た    

 

 

                    

 

Img_2569
ドリームちゃんおはよ

ドリームちゃん決して傍へ来ようとしないね、どうしてなのかな?


| | コメント (0)

目薬とサプリメント

Img_2554
am6:00風雨強く散歩に行かれそうにない

いち君暖房の前にドッカリ座ってのんびりしている

 

 

 

 

 

Img_2556いち君サプリメントだよ、いち君サプリメントを嫌がり上手にサプリメントだけ吐き出す、食べさせるのに四苦八苦、おやつに挟むと何とか食べてくれる

 

 

 

 

Img_2560
いち君は、感が鋭く目薬のめを言っただけで、逃げ回り捕まえるのに一苦労する

| | コメント (0)

遠くからようこそ

Img_2549

am6:40いち君少し遅れてのんびり出かける      

 

 

                         

 

Img_2550
県外からの釣り人だね、何を釣っているのかな?

いち君興味津々に眺めていた

 

 

 

 

 

Img_2551

京都からようこそ初めまして、サンちゃん(3歳)

おとなしい柴君だね

 

 

 

 

Img_2553
今朝は遠くから来たワンちゃんによく出会うね

東京から来た、ジャックちゃん、よくしつけられいて、人懐こいね

 

| | コメント (0)

また出会ったね

Img_2543
明け方の雷で、いち君飛び起きたね   

am6:50時々小雨降る中出かける

 

 

 

 

Img_2544         

いち君散歩中、やって来たマツ君とバッタリ出会う

 

 

 

 

 

Img_2545
マツ君おはよ~また出会ったね    

マツ君は雷鳴った時、はどうしているのかな?



| | コメント (0)

マツ君が来たよ

Img_2428
am6:35いち君肌寒い中、元気に出かける

 

 

 

 

 

Img_2432真ん中に工事用重機をドッカリ置いてある

いち君通れないね、入ったらダメの様だね

 

 

 

 

Img_2434 

帰りかけると、マツ君が急ぎ足でやって来た           

 

 

 

 

 

Img_2435
 

マツ君おはよ~

いち君の方が少し早かったね

 

                      

 

 

Img_2439アルちゃんおはよ~

いち君を見つけると、アルちゃん嫌がってソッポ向いてしまった




         

 

 

| | コメント (0)

報恩講

Img_2536昨日午後報恩講でお坊さんがお勤めに来る

誰か来るのを察知したいち君20分も前から玄関先へ行ったりしてソワソワしだす

 

 

 

Img_2539
ほどなくお坊さんがやって来ると、いち君玄関へすっ飛んで行き大騒ぎする

 

 

 

 

 

Img_2540


お勤めが始まると、いち君静かに一緒になってお参りをしていた

| | コメント (0)

一足早かったね

Img_2420
am6:30今朝はいち君の方が少し早かったね、マツ君一足遅れてやって来た

 

 

 

 

Img_2421
リードを付けていないいち君は、マツ君の周りをウロウロ、マツ君にちょっかいだしかかる

 

 

 

 

Img_2423
マツ君嫌々ながら、いち君の相手をしだした

マツ君賢くて優しいね   

 

 

 

Img_2424
 

今朝もイイダコを釣っている

ヘッドランプを付けて、まだ暗いうちから竿下げているようだね   

 

 

| | コメント (0)

マツ君早いね

Img_2410_3
am6:20いち君散歩に出かけると、散歩帰りのマツ君が向かいから・・・    

 

 

 

 

Img_2414
おはよマツ君散歩早いね

いち君早速マツ君にジャレついていった   

 

 

 

 

Img_2417 

帰り道、リュウ君とハナちゃんバッタリ出会う

リュウ君今日は少し機嫌が悪いようだね

| | コメント (0)

鼻のキズ

Img_2526
am6:20いち君生憎だね雨が降っているよ、晴れたら行ってこようか       

 

 

 

 

 

Img_2527
am6:50雨が小降りになったので、食祭へ・・・      

 

 

 

 

 

Img_2528 

いち君コンクリートに鼻を擦る様に匂いを嗅ぐから、鼻のキズ何時までたってもパックリ口を開いているね

 

 

 

 

 

Img_2530
いち君キズ薬を塗るよ、鼻のキズ中々治らないね

| | コメント (0)

アルちゃんおはよ久しぶりだね

Img_2520
am6:30朝は寒いね、いち君チョット震えながら出かける

 

                       

 

 

 

Img_2521おばちゃん毎朝掃除しているね

いち君におはよ~と声をかけてくれた

 

 

 

 

 

Img_2523
アルちゃんおはよ~久しぶりだね

 

                  

 

 

Img_2524
 

いち君、アルちゃんに嫌われたね、離れて行ってしまったね

決して近づこうとしない

| | コメント (0)

何を造るんかな?

Img_2513
今日も雨だね

am6:40いち君食祭へ・・・

 

 

 

 

 

Img_2515
マツ君おはよ~

今日もあいにくの天気だね

 

 

 

 

 

Img_2518
いち君街の方へ行きたいようだ、天気が悪いから、街の方へ行かないよ

 

 

 

 

 

Img_2517小型のショベルが・・・いち君すごく警戒して眺めていたが、激しく吠えだし止めようとしなかった

何をするんだろうかな?遊歩道作るのかな?

| | コメント (0)

今日も雨

Img_2506
am6:10いち君今日も雨だね、晴れ間をみて散歩に行こうか

 

 

 

 

 

Img_2503
am6:30雨が降ったり止んだりしている、いち君食祭へ・・・

 

 

 

 

 

Img_2505
だ~れも居ないね

小雨が降ってくると、用をすませたいち君サッサと帰りだした

 

 

 

 

Img_2507
散歩帰りのいち君、お腹がすいていたのか、朝飯をバクバク食べてしまった

 

 

 

 

Img_2509
満腹になったいち君ウトウトしだした

| | コメント (0)

大荒れ

Img_2495
いち君夜中の雷、頭上でドッカンと凄かったね、裏返って寝ていたいち君飛び起きて中々寝れなかったね   

 

 

 

 

 

 

 

Img_2499 

am6:40雨が降っているので、いち君車で食祭へ

 

 

 

 

 

 

Img_2500
リュウ君おはよ~

寒い中出てきたの元気いいね

 

 

| | コメント (0)

マツ君だ

Img_2393
am6:30今朝も寒いね、いち君少し震えながら出かける

 

 

 

 

 

Img_2394
いち君、マツ君がやって来たよ

 

 

 

 

 

 

Img_2398
マツ君おはよ

いち君嬉しくて大騒ぎする

 

 

 

 

Img_2404
帰りかけると、仲良しのリュウ君とアンリちゃんと出会う

みんなで楽しそうに遊びだした

| | コメント (0)

イイダコに恐る恐る

Img_2376
am6:30いち君散歩に出かけると、あれはドリームちゃんだね

 

 

 

 

 

Img_2378ドリームちゃん、いち君の周りを駆け回って決して近づかない、マツ君とは鼻を突き合わせて挨拶するのに・・・

 

 

 

 

 

Img_2385マツ君おはよ~

いち君は先ほど来たなりです

 

 

 

 

 

Img_2390
釣り人が丁度、イイダコを釣り上げた、いち君興味津々に眺めていたが・・・

 

 

 

 

Img_2389恐る恐る足を伸ばすと、イイダコを押さえつけてしまった

今の時期にこんな小さなイイダコいるんだね

 

 

 

 

 

| | コメント (3)

マツ君がきたよ

Img_2485_2
am5:30いち君目覚めると、暖房の前にドッカリ座ってのんびりしている

 

 

 

 

 

Img_2487
am6:30いち君のんびり出かける          

 

 

 

 

 

Img_2489
いち君向かいから、マツ君がやって来たよ

 

 

 

 

 

 

Img_2491マツ君おはよ

出てくるのがいち君の方が少し早かったね

マツ君は散歩の時間決まっていないようだね、昨日は夜明け前の暗い時に行ってきたようだね

| | コメント (0)

アンリちゃんにまた出会ったね

Img_2365
am6:30今朝はすごく冷え込んでいる、いち君少し震えている

 

 

 

 

 

Img_2373いち君イルミネーションを設置してあるから、それ以上中へ入られないよ

 

 

 

 

 

Img_2369
あれはアンリちゃんだね、いち君より少し遅れてやって来た

 

 

 

 

 

 

Img_2372アンリちゃんおはよ~

また出会ったね今朝は寒いね

| | コメント (0)

イイダコ800以上

Img_2354
am6:20今朝は寒さそれ程でもない、いち君のんびり出かける

 

 

 

 

Img_2359イイダコ釣りをしている人が、この人は今年は800匹以上釣ったと言っていた、そんなに釣ってどう処分しているのか気になるね

いち君立ち止まって眺めていた

 

 

 

Img_2360
初めましてミックス君

いち君と相性あいそう、遊びたいようだね

 

 

 

 

Img_2364散歩帰りのアンリちゃんとバッタリ出会う

アンリちゃんは寒さ知らずだね

| | コメント (0)

いち君はこれからです

Img_2345
ドリームちゃん、おはよ~、散歩帰りですか

いち君はこれからです

 

 

 

 

 

Img_2346
ドリームちゃんは他犬と距離を置いてあまり遊ぼうとしない、チョット怖いのかな?       

 

 

 

 

Img_2349ドリームちゃんと別れた後、

いち君ブラリブラリのんびりと散歩する

| | コメント (0)

あれは何、体操?

Img_2335
am6:20いち君今朝は震えながら出かける

 

 

 

 

 

Img_2338_2
いち君思いっきり蹴り上げるから、背中まで砂まみれに・・・

 

 

 

 

 

Img_2341おや~あれは何をしているのかな、体操?

いち君立ち止まって眺めていたが、不審者に見えたのか激しく吠えだした

 

 

 

Img_2342_2
帰りかけると、アンリちゃんがやって来た

 

 

 

 

 

Img_2344
アンリちゃんおはよ~

今朝は寒いね、いち君は震えているけれど、アンリちゃんは平気だね

| | コメント (0)

マツ君とドリームちゃん

Img_2483_2
am6:35いち君今朝は寝坊をして、遅れて出かける

 

 

 

 

 

Img_2480散歩帰りのマツ君とバッタリ出会う

マツ君おはよ~、いち君は寝坊していま出てきました

 

 

 

 

 

Img_2481あれはドリームちゃんだね、帰り道だね

 

 

 

 

Img_2482
ドリームちゃんとマツ君は年齢も同じくらいで、見た目はマツ君と見分けがつかないけれど、マツ君は男の子だから少し大きいね

| | コメント (0)

イルミネーションが点灯していないと・・・

Img_2436
am6:50雨が止んだので、いち君食祭へ・・・

 

 

 

 

 

 

Img_2437
等伯のイルミネーションも点灯していないと、普通の看板だねいち君      

 

 

 

 

 

Img_2438
マツ君おはよ、時々降る雨の中出てきたの、いち君は車できました

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »