« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

寝て過ごす時が・・・

Img_2739
am7:40雨が小降りになったので、いち君散歩に出かける

 

 

 

 

 

Img_2740
雨粒が荒くなってきた、いち君散歩の途中から帰りだす

 

 

 

 

 

Img_2741
いち君散歩から帰り、軽食を食べると直ぐに眠りについた

いち君近頃寝て過ごす時間が多くなってきた、年齢のせいかな?

| | コメント (0)

餅つき

Img_2676am9:00今日は朝からお正月の餅つきだよ、いち君それは食べられないよ、冷やかしたもち米だよ

いち君餅つきに興味津々

                   

 

 

Img_2736
am11:00雨がなかなか降り止まず、遅くなってから散歩へ・・・

 

                            

 

 

 

Img_2738食祭の駐車場は満杯だね

いち君雨が降りだすとサッサと帰りだした

 

 

| | コメント (0)

ドリームちゃんだね

Img_2732
今朝は意外と暖かい

am7:20いち君のんびり出かける

 

                            

 

 

Img_2733

あれは散歩帰りのドリームちゃんだね、散歩早いね

 

                        

 

 

 

Img_2734
ドリームちゃんおはよ

どうしたのかな固まったようになって、お互い見つめ合っている     

                 

 

 

Img_2735
突然すくっと立ちあがったドリームちゃん、いち君の前を左へ行ったり右へ行った遊びだしたが、いち君は背毛を立てている





| | コメント (0)

アルちゃんおはよ~

Img_2652今朝はすごく凍みてバリバリになっている

am7:30いち君震えながら出かける    

 

 


     

Img_2657_3
アルちゃんおはよ~、久しぶりだね寒いの散歩に来ましたか

 

 

 

 

 

Img_2659
いち君、アルちゃんに嫌われたね、距離を置いて全く近づこうとしない

| | コメント (0)

アンリちゃん散歩帰りだね

Img_2639
am7:30いち君少し遅れて出かける、いち君寒くて震えているね

 

 

 

 

Img_2642             

アンリちゃん散歩帰りの様だね、暖かいのを着ているね

 

 

 

 

Img_2647
アンリちゃんおはよう

寒いのに散歩早いね、いち君は今来たばかりです




         

| | コメント (0)

いち君メリークリスマス

Img_2731_3
いち君メリークリスマス

おかあさんが作ったサンタの帽子を被せると、いち君固まって動かなくなってしまった

 

 

 

 

 

 

Img_2729_2いち君美味しいケーキだよ

見慣れないケーキの匂いを嗅いでいたいち君、美味しそうなにおいがしたのか・・・

 

 

 

 

Img_2730_2クリームをペロリと舐めると、後は止まらないバクバク食べて口の周りが真っ白になってしまった

| | コメント (0)

散歩に行こうとしない

Img_2715
am7:20いち君散歩に出かける時間なのに、大きなあくびしてのんびりしている

 

 

 

 

 

Img_2718am7:35いち君起きてきたが、暖房の前にドッカリ座って、散歩に誘っても行こうとしない

 

 

Img_2720

今朝は凍みてバリバリになっている

am8:10いち君遅くなってから、ブルブル震えながら散歩に出かける     

 

 

Img_2722いち君雪上を避けて、雪の無いところを選んで歩いている

| | コメント (0)

白いものが降ってきた

Img_2706
am7:10いち君寒い中散歩に出かける、足元が滑るのでゆっくり歩いている         

 

 

 

 

 

Img_2711
だ~れも散歩していないね、

いち君独りぽっちだね

 

 

 

 

 

Img_2710
いち君しばらく散歩すると、白いものが降ってきた

 

 

 

 

 

Img_2713
いち君降ってくると、サッサと帰りだした、いち君の背中が白くなってきた

 

 

           

| | コメント (0)

初めて出会うね

Img_2700
am7:10小雨が降っているので、車で食祭へ・・・

 

 

 

 

 

Img_2702
いち君雪の無いところを選んで歩いている

 

 

 

 

 

Img_2705
帰りかけると、初めて出会うね、モモちゃん初めまして、挨拶を交わすけれどチョット嫌な雰囲気だね

| | コメント (0)

雪の中嫌がる

Img_2627
am7:10いち君寒い中散歩に出かける、道は凸凹車はノロノロ運転

 

 

 

 

Img_2630

いち君雪のないところばかり歩いている

 

 

 

 

Img_2631
雪中を歩いていたいち君、立ち止まりクルリと向きを変えて戻ってきた、いち君雪中を歩くのを嫌なようだね

 

 

 

 

Img_2635
いち君帰りかけると、リュウ君とバッタリ出会う、最近リュウ君と相性が合わなくなってきたようだね

| | コメント (0)

大雪だね

Img_2619
am7:50いち君町内周辺へ散歩に出かける、積もった雪の中はいち君埋まって動けなくなるね

 

 

 

 

Img_2626
いち君真っ直ぐ十兵衛君のお店へ、いち君どれだけ待っても十兵衛君は出て来ないよ

 

 

 

 

Img_2623
その後いち君、マツ君の家へ・・・      

 

 

 

 

 

Img_2624
いち君に気づいたマツ君玄関へすっ飛んできたが、おもてに出してもれえず大きな声で吠えだした

| | コメント (0)

よく積もったね

Img_2642
am7:35雪が小降りになったので、いち君散歩に出かける、よく積もったね

 

 

 

 

Img_2643
 

 

いち君雪の中、用たしに・・・

 

 

 

 

 

Img_2644
 

 

いち君用をすますと、散歩気が進まない様子もう帰りたいようだね            

 

 

 

 

Img_2645
 

いち君駐車場を眺めていたが、誰も居ないのでサッサと帰りだした

 

 

| | コメント (0)

ベリーちゃんの口に・・・

Img_2611
am7:10今日も寒い、いち君今朝は少し遅れて出かける

 

 

 

 

 

Img_2613
ベリーちゃんおはよ

おや口輪じゃない、人に噛みつくワンちゃんでもないし、何でも口に入れるのかな?

 

 

 

 

Img_2614
ベリーちゃん何だか窮屈そうだね

| | コメント (0)

べりーちゃん散歩早いね

Img_2589
am6:50いち君今朝は珍しくチョット早めに出かける       

 

 

 

 

 

Img_2590
おや~ベリーちゃんだね

散歩帰りのべりーちゃんとバッタリ出会う

 

 

 

Img_2592

ベリーちゃんおはよ~今朝も寒いね

散歩早いねいち君は今出てきたなりです、

| | コメント (0)

暖房の前から動かない

Img_2635am7:20いち君近頃散歩に出かけるのが遅くなってから出かける

いち君雪の中元気に出かける

 

 

 

Img_2636いち君遅くなって出かけたから、だ~れも居ないね

いち君用をすますと帰りだした

 

 

 

 

 

Img_2639               

いち君家に帰ると、暖房の前にドッカリ座って動かなくなってしまった

 

| | コメント (0)

ブルブル震えながら・・・

Img_2627
am7:40いち君家を出たときは晴れていたのに、食祭目の前にして降って来た

 

                    

 

 

Img_2629

いち君冷たい雨の中、ブルブル震えながら散歩する

 

                      

 

 

 

Img_2631
いち君しばらく歩き用をすますと、サッサと帰りだした

 

                      

 

 

 

Img_2634
いち君家に帰ると、コタツに潜り込んで出てこようとしなかった

 

         

| | コメント (0)

いち君コタツの中へ

Img_2626
いち君眠くなると、コタツの中へ、頭から潜り込んいく

 

 

 

 

 

Img_2622
いち君寝つきがよく、すぐに高いびきかいて寝てしまった

いち君コタツの中で丸くなって寝るのはまるでのようだね

| | コメント (0)

マツ君とべりーちゃん

Img_2556am7:00いち君出かけると、散歩帰りのマツ君とバッタリ出会う

マツ君おはよ~、寒いのに散歩早いね、いち君はこれからです         

 

 

Img_2559

おやべりーちゃんも散歩帰りのようだね

 

 

 

 

 

Img_2562 

ベリーちゃんおはよ~

いち君は震えているのに、べりーちゃんは寒さ平気だね
                 

 

| | コメント (0)

相変わらず吠えるね

Img_2548
am8:30いち君晴れ間に散歩に出かける

 

 

 

 

Img_2550
雪玉沢山あるね、雪だるま作ろうとしたのかな?

いち君雪玉に興味津々1コずつ匂いを嗅いで回った

 

 

 

Img_2553
アロハ君とバッタリ出会う

いち君を見つけると、激しく吠えだし止めようとしない、その内いち君も背毛を逆立て吠えだした

| | コメント (0)

歩きにくそう・・・

Img_2538
am7:00いち君散歩に行きたくなって玄関で鳴いて呼んでいる

 

 

 

 

 

Img_2542
am7:10いち君寒い中散歩に出かける         

 

                        

 

 

Img_2544
 

いち君湿雪の中、ゆっくり一歩ずつ歩いている、凄く歩きにくそう        

                       

 

 

 

Img_2545
いち君今朝は誰にも出会わなかったね

| | コメント (0)

積ったね

Img_2610
am7:00いち君目覚めると、辺り一面真っ白に本格的な冬の到来だ、いち君雪の中元気に出かける

                     

 

 

 

Img_2614
ハナちゃんおはようさん

寒いのに出てきましたか

 

                        

 

 

 

Img_2615
その内、いち君の周りを右へ行ったり左へ行ったり遊びだした          

 

 

                            

 

 

Img_2619
帰りかけると、マツ君がやって来た

マツ君おはよ、遅かったですねいち君は帰るところです       

| | コメント (0)

連日大荒れ

Img_2600am5:40昨日から雨が降り続いている、いち君目覚めてしばらくすると、膝の上でウトウトしかかる、11kgもあるいち君20分もすると、足がシビレてくる

 

 

 

 

Img_2607
am7:00小降りになったので、いち君食祭へ     

 

 

 

 

 

Img_2608
  

雨足が強くなってきた、用をすませたいち君急いで帰りだした

 

 

| | コメント (0)

時折突風が・・・

Img_2590
am6:50風強く大荒れの日だね、いち君遅くなってから出かける

 

 

 

 

 

Img_2591
所どころアラレが積もっている

風が強く冷たい、いち君震えながら散歩する

 

 

 

 

Img_2593
散歩中リュウ君に出会う

おはようさん寒いのに散歩早いね      

 

 

 

 

Img_2597
時々突風が吹くので、いち君身体が横に振られるので歩きにくそう

| | コメント (0)

降ってきたね

Img_2582
am6:20いち君大きなあくびして、まだ目覚めていないようだね、晴れ間に散歩行くよ

 

 

 

 

 

Img_2585
am6:40いち君散歩に出かけると、ポツリポツリと降ってきた

 

 

 

 

Img_2589

                    いち君散歩中、ハナちゃんがやって来た

ハナちゃんおはよさん、今朝は珍しく遅かったね                

 

 

 

 

 

 

いち君散歩中                           

 

 

| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »