« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

寝坊助のいち君

Img_2936
am7:25いち君やっと目覚めた様だね、寝坊助だねまだ大きなあくびして・・・

 

 

 

 

 

Img_2938
am7:50いち君すごく遅れて散歩に出かける

 

 

 

 

 

Img_2939
いち君今朝も勢いよくチッコしたね、気持ちよさそうだね

 

 

 

 

 

Img_2942
帰り道、アルちゃんがやって来た、アルちゃん、いち君だけかと思っていたが、他犬にも距離を置いているね

| | コメント (0)

一週間たったね

Img_2930
am6:50いち君目覚めると、さっそく暖房の前へ・・・

 

 

 

 

 

Img_2931
いちくんこの頃7時半になると、散歩に出かける

 

 

 

 

Img_2932
いち君ウンチするのにウロウロして、なかなか場所が決まらない            

 

 

 

 

Img_2933
治療を受けて一週間たったね

勢いよくチッコ出るから大丈夫の様だね、良かったね

| | コメント (0)

晴れたら行こうか

Img_2970
am7:50いち君チッコしたくなり玄関へ出たけれど、雨が降っているのでどうしょうか躊躇している

 

 

 

 

 

 

Img_2971
いち君近くで用をたす、勢いよくチッコしたね良かったね

 

 

 

 

 

 

 

Img_2967
いち君晴れたら散歩に行こうか

いち君新しいおもちゃを買ってくるともう手放そうとしない

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_2969
いち君おもちゃを離そうとせず、時間を忘れて遊びだした

| | コメント (0)

毎日不安

Img_2923
am7:30いち君朝一にチッコ勢いよくするか不安だね

 

 

 

 

 

Img_2893
いち君今朝は勢いよくチッコ出たね、良かったね一安心だ

 

 

 

 

 

Img_2925
散歩帰りのアンリちゃんがやって来た       

 

 

 

 

Img_2927
アンリちゃんおはよ、散歩終わりましたか、いち君はこれからです           

 

 

 

 

Img_2928台座に銅像が乗っているね、長谷川等伯だね

いち君見慣れない銅像にすごく警戒して近づこうとしなかった

| | コメント (0)

久しぶりに田んぼへ

Img_2916
am7:20曇っているが寒さもなく散歩日和、いち君のんびり散歩に出かける

 

 

 

 

Img_2920いち君チッコの勢い少し弱いようだ
嫌な感じだね

 

 

 

 

 

Img_2921
帰りかけると、アンリちゃんがやって来た、いち君を見つけると駆け足でやって来た

 

 

 

 

Img_2922
アンリちゃんおはよ

いち君にいつも仲良くしてくれて、ありがとうね

 

 

 

 

Img_2909
昨日娘たちの田んぼの作業を見に久しぶりに田んぼへ・・・

休耕田を畠に作り替えるのに大忙しだね

 

 

 

Img_2906
いち君田んぼ周辺を散策して歩く

| | コメント (0)

いち君思いっきりチッコでたね

Img_2901
am7:30いち君寒い中元気に出かける、今朝は凄く霧がかかっていて70m先が見えない

 

 

 

 

 

Img_2892_2
アルちゃんおはよ

寒いのに出てきましたか

 

 

 

 

Img_2897
いち君思いっきりチッコが出て良かったね、一週間ほど様子を見ないと安心できないね

 

 

 

 

Img_2899散歩帰りの、アンリちゃんとバッタリ出会う

アンリちゃんちゃんおはよ、いち君は電動ブラシの様に細かく震えている、アンリちゃんちゃんは寒さ知らずだね

| | コメント (0)

いち君気持ちよさそう

      Img_2883
am7;50いち君散歩に出かけると、勢いよくチッコした、いち君良かったね

 

 

 

 

Img_2888_2
思いっきりチッコ出るから、いち君気持ちよさそう

 

 

 

 

 

 

Img_2890
若い柴ちゃんとバッタリ出会う

いち君と遊びたくてしょうがないようだね

 

 

 

 

Img_2891大型クレーンが轟音を立てている

いち君すごく警戒して遠巻きにして眺めていた

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

いち君今日は病院へ行くんだよ

Img_2955
いち君今日は病院へ行くんだよ

何も言わないけれど、チッコ出ないのは辛いだろうな         

 

 

 

 

 

 

Img_2958
am10:30病院到着、いち君10分もすると、外へ出たくて愚図りだす

 

 

 

 

 

Img_2959
いち君お利口さんだね、治療中おとなしくしていたね

いち君チッコよく溜まっていたね、辛かっただろうね、もう大丈夫だよ   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

いち君チッコの出が悪い

Img_2949
am7:10外は雨が降っている、いち君のんびり構えている

 

 

 

 

 

 

Img_2950
いち君お薬飲むんだだよ~

 

 

 

 

 

 

 

Img_2951いち君おやつに包んでやらないと、上手に錠剤を吐き出す

薬を飲ますのに一苦労する

 

 

 

Img_2954
am7:50散歩に出かけたが、チッコの出が悪く、25回以上チッコする

明日院長先生がおいでるから病院へ行かなければ・・・              

 

 

 

| | コメント (0)

ター君・アルちゃん・アンリちゃん

Img_2831
am7:50いち君遅くなってからのんびり出かける       

 

 

 

 

 

Img_2834_2ター君とバッタリ出会う、ター君おはよ~

ター君物静かだね、吠え声聞いたことないね

 

 

 

 

Img_2835
帰りかけると、アルちゃんがやって来た、アルちゃんおはよ

 

 

 

 

 

Img_2836
そこへアンリちゃんがやって来た、アンリちゃんおはよ~

 

 

 

 

 

Img_2840
アルちゃん主人の影に隠れてしまった、いち君残念だけどアルちゃんに嫌われいるね

| | コメント (0)

勢いよく・・・

Img_2941
am7:50晴れ間に出かける、いち君元気よく走りだした

 

 

 

 

 

Img_2940
いち君良かったね、すごく勢いよくチッコ出たね

 

 

 

 

 

 

Img_2942
広場に来ると、いち君自由に駆ける

 

 

 

 

 

 

Img_2943
いち君体調もよくなったし、減量したせいで、すごく元気に駆け回るね

| | コメント (0)

いち君お薬だよ

Img_2934am7:30いち君お薬だよ、おやつに挟んでやらないと、いち君薬を飲まない

ドックフードしか食べないから半月の間に900g減量したね

 

Img_2935
いち君外に出ると、一面真っ白になっている

 

 

 

 

 

Img_2938
am8:00いち君ブルブル震えながら散歩に出かける

 

 

 

 

 

Img_2939
真っ白だね、だ~れも散歩していないね、いち君用をすますとサッサと帰りだした

| | コメント (0)

いち君チッコが出てよかったね

Img_2926
今にも降ってきそうな空模様

am7:50いち君のんびり散歩に出かける      

 

 

 

 

 

Img_2924
いち君気持ちよくチッコする、良かったね     

 

 

 

 

 

 

Img_2929
少し遅れてアンリちゃんがやって来た           

 

 

 

 

 

 

Img_2930
アンリちゃんおはよ~

アンリちゃん病気知らずだね、良かったね


| | コメント (0)

いち君病院へ

Img_2917
今朝の散歩中チッコの出が悪くたむら動物病院へ、家を9時半出発て11時病院到着、雪道で少し時間がかかったね

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_2918
いち君予約入れてあるから、診察早いよ

 

 

 

 

 

 

 

Img_291915分程待っていると、いち君診察室へ・・・担当医の廣井先生すごく丁寧にみてくれる先生ですね

 

 

 

 

 

Img_2921
超音波検査するのに、いち君裏返って寝かされるを嫌がって暴れたがその内諦めておとなしくしていた

 

 

 

 

 

Img_2923カテーテル検査に30分ほどかかった、白い小さな砂状のものがよく出てきた、診察が終わってからチッコをすると、勢いよく出た、よかったねいち君

| | コメント (0)

ター君とアルちゃんに出会う

Img_2818

am7:50いち君今朝も遅くなってから出かける

 

 

 

 

 

Img_2819
一足遅れてター君がやって来た      

 

 

 

 

 

Img_2824
ター君おはよう、ター君は静かだね吠え声聞いたことないね

 

 

 

 

 

Img_2826
帰り道、アルちゃんがやって来た、アルちゃん座り込んで動こうとしない

 

 

 

 

Img_2827
アルちゃん、いち君を嫌って離れていってしまった

| | コメント (0)

アンリちゃんとアルちゃん

Img_2806
am7:30晴れ渡っていて散歩日和

いち君ブラリブラリ出かける

 

                         

 

 

Img_2809
アンリちゃんおはよ~

久しぶりだね、元気でなによりです        

 

 

 

 

Img_2815
アルちゃんだね、久しぶりに顔見るね

 

 

 

 

 

Img_2816
アルちゃんおはよ~、アルちゃん凄く警戒している、いつになったら仲良くできるかな?                               

| | コメント (0)

二代目ター君久しぶりだね

Img_2796
今朝は冷え込み厳しく、凄くガスがかっている

am7:30いち君寒い中元気に出かける           

 

 

 

 

Img_2798
いち君道草ばかりして、のんびりと散歩する

 

 

 

 

 

Img_2793
帰りかけると、ター君とバッタリ出会う

ター君久しぶりだね、珍しいところで出会ったね

| | コメント (0)

超音波検査

Img_2892


昨日たむら動物病院へ、いち君半月の間に4回目の治療だね

 

 

 

 

 

 

 

Img_2893_2
先客の柴ちゃん、いち君と顔を合わすと怒りだした、いち君柴とは相性が合わないね

 

 

 

 

 

Img_2895
今回は予約していたから診察早かったね

 

 

 

 

 

 

Img_2896
超音波検査するのに、仰向けに寝かせると、いち君嫌がり怒りだした      

 

 

 

 

 

Img_28991cm大の塊が消えてなくなっている、薬と食事療法で順調に回復しいる、まだまだ日にちがかかりそうだね

いち君よかったね

| | コメント (0)

ボルト君久しぶりだね

Img_2886
am7:40いち君寒い中少し遅れて、元気に出かける

 

 

 

 

Img_2887
おやあれはボルト君じゃないかな?           

 

 

 

 

 

 

Img_2889
ボルト君久しぶり、今年初めて出会うね

丸々とし大きくなったね、お互い少し警戒しているようだね

 

 

 

 

 

Img_2890
ボルト君、いち君の周りをウロウロしだす、一緒に遊びたいようだね

| | コメント (0)

勢いがない

Img_2782
AM7:50いち君少し遅れて出かける、いち君寒くてブルブル震えている

 

 

 

 

 

Img_2785        

いち君チッコの勢いがないね、明日は病院だよ

 

 

 

 

 

Img_2786
だぁ~れも居ないね、チョット寂しいね

 

 

 

 

 

Img_2778
民主党のKさん今朝も寒い中、みなさんに語りかけている

いち君警戒しながら眺めていた

| | コメント (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »