« ター君とアルちゃんに出会う | トップページ | いち君チッコが出てよかったね »

いち君病院へ

Img_2917
今朝の散歩中チッコの出が悪くたむら動物病院へ、家を9時半出発て11時病院到着、雪道で少し時間がかかったね

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_2918
いち君予約入れてあるから、診察早いよ

 

 

 

 

 

 

 

Img_291915分程待っていると、いち君診察室へ・・・担当医の廣井先生すごく丁寧にみてくれる先生ですね

 

 

 

 

 

Img_2921
超音波検査するのに、いち君裏返って寝かされるを嫌がって暴れたがその内諦めておとなしくしていた

 

 

 

 

 

Img_2923カテーテル検査に30分ほどかかった、白い小さな砂状のものがよく出てきた、診察が終わってからチッコをすると、勢いよく出た、よかったねいち君

|

« ター君とアルちゃんに出会う | トップページ | いち君チッコが出てよかったね »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ター君とアルちゃんに出会う | トップページ | いち君チッコが出てよかったね »