« 目覚めると、必ずする | トップページ | 久しぶりだねハナちゃんとリュウ君 »

いち君一時行方不明に・・・

Img_3071
am7:00いち君まだ散歩に行く気がなく、のんびりしている

 

 

 

 

 

Img_3021am7:20散歩に出たなり、チョット目を離したスキにいち君が見当たらず、家にも帰ってもおらずおかあさんと一緒に捜していると、おかあさんが広場に居るいち君を見つけた、よかった~すっごく心配した

 

 

 

Img_3023
馴染みのおばちゃん達に今朝も出会ったね

いっちゃんおはよ~と声をかけてくれた

|

« 目覚めると、必ずする | トップページ | 久しぶりだねハナちゃんとリュウ君 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目覚めると、必ずする | トップページ | 久しぶりだねハナちゃんとリュウ君 »