« 帰ってくると・・・ | トップページ | いち君だけでも風邪ひかないように »

ウエストのくびれ

Img_3049
am7:30外に湿雪がつもっている

いち君まだまだ散歩に出かける気がない

 

 

 

 

 

Img_3055
いち君チッコしに玄関先へ出たけれど、しばらく立ち止まって雪を眺めていた、チョット躊躇しているようだね

 

 

 

 

 

Img_3056
いち君勢いよくチッコした、良かったねいち君

 

 

 

 

 

 

 

Img_3052

いち君のズン胴だったウエストがくぶれて、細くなってきた、1月末11.8kgあった体重が、1ヶ月半で10.4kgになった

いち君動きがすごく軽快になり、ジャンプ力もついてきた

|

« 帰ってくると・・・ | トップページ | いち君だけでも風邪ひかないように »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってくると・・・ | トップページ | いち君だけでも風邪ひかないように »