« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

アルちゃんに最接近

Img_3289
am6:50いち君今朝はのんびり散歩に出かける    

 

 

 

 

 

Img_3291
アンリちゃんおはよ、アンリちゃんもこれからですか、いち君も今出てきたなりです

 

 

 

 

Img_3296
ター君おはよ~

いち君となかなか仲良しになれないね    

 

 

 

 

Img_3286
今迄になくアルちゃんに最接近した、アルちゃん離れて行こうとすると、いち君後を追いかけ回した

| | コメント (0)

むしろ山

Img_3280
am6:30いち君目覚めると、すぐに散歩に出かける

 

 

 

 

 

Img_3281_2

早く出てきたけれど、だ~れも居ないね       

 

 

 

 

 

Img_3283


帰り道、いち君と一緒に山王神社へ寄ってみる

青柏祭はもうすぐだね、むしろ山が仕上っていて後は、飾り付けだけだね

| | コメント (0)

アンリちゃんとター君

Img_3152
am6:40いち君ブラリブラリ出かける         

 

 

 

 

 

 

Img_3153
散歩帰りの、アンリちゃんと出会う、アンリちゃんおはよ~散歩早いね

 

 

 

 

 

 

Img_3156広場に来ると、ター君散歩中

ター君も散歩早いね

 

 

 

 

 

Img_3157
ター君、いち君に気づくと立ち止まり動かなくなってしまった

 

 

 

 

Img_3159
ター君クルリと向きを変え離れて行ってしまった

| | コメント (0)

田んぼへ・・・

Img_3277
昨日午後野菜の植え付け準備の様子を見に、いち君も一緒に出かける

 

 

 

 

Img_3275
いち君自由に田んぼ周辺を楽しそうに駆け回る

 

 

 

 

 

Img_3273 

いち君楽しそうだね

田んぼがドックラン状態だね、いち君泥まみれになる

| | コメント (0)

マツ君だ

Img_3259
am6:40爽やかに晴れ渡っている、いち君元気に出かける

 

 

 

 

 

 Img_3265
おや~あれはマツ君だね、久しぶりに顔見るね

 

 

 

 

 

Img_3266
マツ君、いち君を見つけると、駆け足でやって来た

 

 

 

 

 

Img_3268
マツ君おはよ、久しぶりだね

いち君嬉しくてマツ君にジャレつき大騒ぎする

| | コメント (0)

いろんな子に出会ったね

Img_3247

霧がすごくかかっている
am6:40いち君今朝も早く出かける

 

 

 

 

 

Img_3249散歩帰りのアンリちゃんとバッタリ出会う

アンリちゃんおはよ、散歩早いね、いち君はこれからです

 

 

 

 

Img_3252
チョコちゃんおはよ~久しぶりだね

この子はすごく人懐こい子だね

 

 

 

 

Img_3255
アルちゃん、いち君に決して近づかないけれど、同犬種だと凄く仲良く遊んでいるね

| | コメント (0)

相性悪い

Img_3245
am6:50いち君近頃散歩少し早く出る様になった

 

 

 

 

 

Img_3242
散歩に出たなり、向かいから、相性の悪いピー助君がやって来た

 

 

 

 

Img_3244
何時までたっても、見かけると喧嘩腰になる、一生涯こんな状態だろうね

| | コメント (0)

骨組み仕上がったね

Img_3231
am6:50いち君早起きしてのんびり出かける           

 

 

 

 

 

Img_3236
散歩中のはなちゃんとバッタリ出会う

ハナちゃんおはよ、いつも散歩早いね

 

 

 

Img_3239
帰り道、山王神社へ寄ってみると、でか山の骨組みが出来上がっている、連休の青伯祭には大勢の観光客が来るだろうね

いち君でか山に近寄ろうとしなかった

| | コメント (0)

アンリちゃんおはよ

Img_3224
am7:00いち君少し早めに出かける             

 

 

 

 

 

Img_3226
帰りかけると、アンリちゃんがやって来た

 

 

 

 

 

Img_3229
お利口さんのアンリちゃんおはよ

今朝はいち君の方が少し早かったね

| | コメント (0)

みなさんお揃いで・・・

Img_3146
am7:20曇っていて今にも降ってきそうな空模様、いち君チョット遅れて出かける

 

 

 

 

 

Img_3142
いち君みんなに出会って良かったね

 

 

 

 

 

 

Img_3145
サクラちゃん、アンリちゃんおはよ

仲良しのみなさんお揃いでいい雰囲気だね

| | コメント (0)

アルちゃんパニック状態

Img_3215
am6:50いち君少し早めに元気に出かける        

 

 

 

 

 

Img_3219
おや~あれはアルちゃんだね

 

 

 

 

 

Img_3220
アルちゃん、いち君から離れて行ってしまった

 

 

 

 

 

Img_3221
飼い主さんアルちゃんを抱っこして、いち君の傍に来ると、パニック状態になってしまった

 

 

 

 

Img_3222
アルちゃん慌てて、飼い主さんの肩へ這い上がっていった

| | コメント (0)

アンリちゃん吠える

Img_3199
am6:50いち君今朝はチョット早めに出かける

 

 

 

 

 

Img_3205
散歩中のアンリちゃん、いち君を見つけると、急いでやって来た       

 

 

 

 

 

Img_3206
アンリちゃんおはようさん、散歩早いね

 

 

 

 

 

Img_3207
アンリちゃん天に向かって大きな声で吠えだした、滅多に吠えないアンリちゃんの吠え声を久しぶりにを聞いた

| | コメント (0)

春おとき

Img_3195am8:55今日は春おときにお坊さんがお勤めに来る、いち君何かを感じるのか、まだお坊さんがやって来ないのに玄関で吠えている

 

 

 

 

 

Img_3197
9:00お坊さんがやって来た

いち君凄いね、何か特別な感覚を持っているのかな?

 

 

 

 

Img_3198
お勤めが始まると、いち君伏せて静かに眺めていた

いち君お利口さんだね

| | コメント (0)

よく寝るね

Img_3191_2
am7:00風強いね、近頃いち君少し早く出かける様になった

 

 

 

 

 

Img_3188散歩中のサクラちゃんに出会う

サクラちゃん、散歩早いね

いち君は先ほど来たなりです

 

 

 

 

 

Img_3132
散歩から帰ると、40分前に起きたのに、いち君コタツに潜り込んで高いびきかいて寝てしまった

| | コメント (0)

ボルト君とアンリちゃん

Img_3179
am7:00天気予報は雨だけど、晴れ渡っている、いち君元気に出かける          

 

 

 

 

 

Img_3181
散歩帰りのボルト君とバッタリ出会う

 

 

 

 

 

 

Img_3183
ボルト君おはよ、散歩早いね

ボルト君遊びたい様子だけど凄く警戒している 

 

 

 

 

Img_3186
帰り道、アンリちゃんがやって来た、いち君を見つけると急ぎ足でやって来た    

 

 

 

 

 

Img_3187
アンリちゃんおはよ

出てくるのが、いち君の方が少し早かったね

| | コメント (0)

みなさん早いね

Img_3125
am7:00小雨の中、いち君食祭へ・・・

 

 

 

 

 

 

Img_3126
あれはリュウ君だね

先ほどアロハ君に出会ったし、みなさん散歩早いね

 

 

 

 

Img_3127
リュウ君おはよ

柴と相性が合わないいち君、お互い少し警戒しているようだね、チョット怪しい雰囲気だね

| | コメント (0)

ター君散歩早いね

Img_3114
am7:10北風強く寒い中、いち君元気に出かける

 

 

 

 

 

 

Img_3123
いち君勢いよく出ているね、良かったね

 

 

 

 

 

Img_3117
ター君おはよお帰りの様だね、散歩早いね     

 

 

 

 

 

Img_3120
ター君急いで車の傍へ、ドアをを開けてほしくてドアを引っ掻いている

| | コメント (0)

サクラちゃん今年初めて出会うね

Img_3166
am7:00いち君今朝は目覚めが早くさっそく散歩に出かける

 

 

 

 

 

Img_3167
あれはター君だね、早いね散歩終えて帰るところだね  

 

 

 

 

 

Img_3169
サクラちゃんおはよ、久しぶりだね今年初めて出会うね

サクラちゃん6歳になりましたか        

 

 

 

 

Img_3173_3ギターを奏でている人が・・・

いち君凄く警戒してしている、遠巻きにして眺めていた

| | コメント (0)

勢いよく出たね

Img_3155am7:10いち君散歩に出かけると、散歩を終えたアンリちゃんとバッタリ出会う

アンリちゃんおはよ~、もう帰って来たの早いね    

 

 

 

Img_3157
いち君震えながら、ブラリブラリ散歩する

 

 

 

 

 

Img_3163
いち君勢いよくチッコしているね              

 

 

 

 

 

 

Img_3165いち君昨日はエコーしてカテーテル挿入の後、膀胱洗浄したおかげで今朝は勢いよくチッコできたね、良かったね

| | コメント (0)

いち君チッコの勢いがない

Img_3147
am7:20いち君元気に散歩に出かけたが・・・

 

 

 

 

 

Img_3150
いち君チッコの勢いがあまりないようだね

今日たむら動物病院へ行こう

 

 

 

 

 

Img_3152
いち君今朝は20回ほど足を上げてチッコしていたが、疲れたのかその内足を上げずにチッコしていた

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

手がかじかんでしまった

Img_3140
am7:15いち君散歩に行きたくなって、玄関で鳴いて催促している

 

 

 

 

 

 

Img_3142
北風強くすごく寒い

am7:25いち君震えながら散歩に出かける

 

 

 

 

Img_3143
相性の悪いアロハ君とバツタリ出会う

 

 

 

 

 

Img_3145
アロハ君怒りむき出しにして、吠えだし止めようとしなかった

アロハ君とは本当に相性が合わないね

 

 

| | コメント (0)

ハナちゃん散歩早いね

Img_3131
am7:15小雨の中、いち君元気に出かける      

 

 

 

 

 

 

Img_3133ハナちゃん散歩中だね早いね

いち君を見つけると、急ぎ足で近寄ってきた

 

 

 

 

Img_3134
ハナちゃん遊びたいのか、いち君の周りで大はしゃぎする

 

 

 

 

 

 

Img_3139
帰り道、民主党のK氏が街頭で語りかけている、すごく生真面目な政治家だね

いち君立ち止まって眺めていた

| | コメント (0)

勢いよくチッコでて良かったね

Img_3123
北風強く寒い

am7:20いち君震えながら散歩に出かける      

 

 

 

 

Img_3125
いち君勢いよくチッコ出て良かったね、毎日チッコの出が気になるね

 

 

 

 

Img_3126
いち君用をたすのに、何が気に入らないのか、なかなか場所が決まらずウロウロする  

 

 

 

 

Img_3128
今朝は誰にも出会えなかったね、チョット寂しいね

 

 

| | コメント (0)

ター君踏ん張って動かない

Img_3122
am7:20いち君元気に出かける

 

 

 

 

 

Img_3087
ター君とバッタリ出会う

いち君を見つけると、ター君固まって動かなくなってしまった

 

 

 

 

 

Img_3088
飼い主さんいち君に近づけさせようとすると、ター君踏ん張って動こうとしなかった

| | コメント (0)

いち君起きるの遅いね

Img_3117
am7:00いち君やっと目覚めた様だね、もうすぐ散歩に出かけるよ

 

 

 

 

 

 

Img_3120
am7:20いち君遅くなってからのんびり出かける     

 

 

 

 

 

Img_3121向かいから相性の悪い柴がやって来た

いち君早速伏せて構えた、柴君も怒りをあらわににしてる、離した方がよさそうだね

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »