« みなさんお揃いだね | トップページ | いち君温泉浴へ・・・ »

アルちゃんおはよう

Img_3456
am6:10いち君散歩していると、向かいからアルちゃんがやって来た

 

 

 

 

 

Img_3458アルちゃんおはあよう

アルちゃん嫌がってどうしてもいち君に近づこうとしない 

 

 

 

 

Img_3459少し遅れてやって来た、アンリちゃんに出会う

アンリちゃんおはようさん、いち君は帰るところです    

 

 

 

 

Photo
おかあさん柴犬に不用意に近づき、左足をこの柴君にガブリ噛まれてしまった、おかあさん柴に噛まれるのは2度目

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« みなさんお揃いだね | トップページ | いち君温泉浴へ・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなさんお揃いだね | トップページ | いち君温泉浴へ・・・ »