« 岩手から来たボステリちゃん | トップページ | 食祭へデカ山見に・・・ »

鍛冶町と府中町

Img_3333
am6:30いち君散歩に出かけると、アンリちゃんとサクラちゃんが散歩中

みなさんおはようさん

 

 

 

Img_3336
何人も野宿しているね

いち君やはり警戒して近づこうとしなかった

 

 

Img_3338

 

am7:10帰りに山王神社へてみると、鍛冶町と府中町のデカ山が納まっていた、魚町のデカ山は2時間ほどすればやってくるかな

大勢の人が居るので、いち君落ち着かない    

 

 

 

 

 

 

Img_3340

 

am9:00鍛冶町の若い衆が祝儀集めに回って来た

いち君家族の誰よりも早く察知して、玄関へすっ飛んで行き、お帰りになるまで吠えていた

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_3167

                   

 

am9:30府中町の若い衆が祝儀集めに回って来た、寝ていたいち君飛び起きて玄関へすっ飛んでいった

|

« 岩手から来たボステリちゃん | トップページ | 食祭へデカ山見に・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岩手から来たボステリちゃん | トップページ | 食祭へデカ山見に・・・ »