« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

ヴィちゃん足の具合は?

Img_3719am5:30いち君散歩に出かけると、釣りをしている人が          

いち君遠巻きにして眺めていて近づこうとしなかった   

 

 

 

 

Img_3723ジョイ君おはよう散歩早いね

ジョイ君遊びたいよだけど、警戒して近づこうとしない

 

 

 

 

Img_3725ヴィちゃんだ、足の具合はどうなのかな?             

 

 

 

 

 

Img_3726
ヴィちゃん少しビッコひいている様に見えるけど、すごく良くなっているね

いち君少しは心配して眺めているのな?

| | コメント (0)

仲良しのみんなと出会ったね

Img_3711
am5:30いち君家を出たなり、エミリー君も散歩に出かけるのとバッタリ・・・     

 

 

 

 

Img_3712
いち君ブラリブラリ散歩に出かけると、向かいから散歩帰りのベリーちゃんがやって来た

 

 

 

 

Img_3713
ベリーちゃんおはようさん、散歩早いね、いち君はこれからです         

 

 

 

 

 

Img_3714_4
病院へ行ってから11日目いち君勢いよくチッコする

いち君気持ち良さそうだね、良かったね

 

 

 

Img_3717
帰りかけると、いち君を見つけたマツ君が急ぎ足で近づいて来た

| | コメント (0)

降ってきたよ

Img_3342am6:00いち君散歩に出かけると、散歩帰りのマツ君に出会う

マツ君おはよ~いち君はこれから散歩に行きます   

 

 

 

 

 

Img_3344
いち君雨が降って来たよ、のんびりしていられないよ

 

 

 

 

 

 

Img_3345
あれはアンリちゃんだね、散歩帰りのようだね      

 

 

 

 

 

 

Img_3347
アンリちゃんおはようさん

降ってきたね、一緒に帰りましょうか

| | コメント (0)

治療して一週間

Img_3704
am5:30治療して一週間たったね

いち君勢いよくチッコ出て良かったね    

 

 

 

 

 

Img_3705
マツ君を見つけると、呼んでいるのか吠えだした

 

 

 

 

 

Img_3707
マツ君おはよう、いち君がジャレつきだすと、マツ君チョットめんどくさそうだね

 

 

 

 

Img_3708
ヴィちゃんおはよう、体調どうですか?早く良くなるといいね

| | コメント (0)

相性の悪い子・仲良しの子

Img_3693
am6:00帰りかけると、向かいから相性の悪いアロハ君がやって来た          

 

 

 

 

 

Img_3695アロハ君、いち君を目の前にすると狂ったように怒りだした、いち君も負けじと吠えだした、なぜこうも相性が合わないのかな?        

 

 

 

 

Img_3697
ジョイ君とバッタリ出会う、この子はすごく人懐こく社交的なミックス君だね

| | コメント (0)

マツ君・エミリー君・ベリーちゃん

Img_3685am5:30いち君散歩に出かけると、散歩を終えてマツ君が一休み中

マツ君おはよう、もう散歩済ませたの早いね        

 

 

 

 

 

Img_3688
いち君散歩をしていると、エミリー君がやって来た

元気だね驚異の15歳だね

 

 

 

 

 

Img_3689
向かいから散歩帰りのベリーちゃんがやって来た

 

 

 

 

 

Img_3690
ベリーちゃんおはよう

みなさん散歩はやいね~

| | コメント (1)

散歩時間短縮

Img_3679am5:30いち君今日から散歩時間短くするよ、靭帯損傷しているから無理が出来ない    

 

 

 

Img_3682
ヴィちゃん(6歳)だね、まだ若いのに前脚に爆弾を抱えているから大変だね       

 

 

 

 

 

Img_3683マツ君おはよう、まだ若いから元気はつらつとしているね

 

 

 

 

 

Img_3332
夕方4時ごろ釣り上げた黒鯛だよ、

いち君の夕食のおかずだよ

 

 

 

 

 

Img_3333

pm6:50ドックフードにチヌを混ぜると、いち君美味しいのかバクバク食べだした
            

 

 

| | コメント (0)

七尾駅へ

Img_3670
am5:20今朝は用事があるから、少し早めに出かける

 

 

 

 

 

Img_3672
おやあれはマツ君だね、早いねもう散歩に来たよ

 

 

 

 

 

Img_3674
マツ君おはよ~ 散歩早いね

いち君今朝は特別早く出て来ました

 

 

 

 

 

Img_3676
am6:10今日はおかあさんとおねえちゃんが軽井沢と善光寺を観光に行くので、いち君七尾駅まで見送りに・・・      

 

 

 

 

Img_3678

行ってらっしゃい、いち君一緒に行きたいようだね

 

 

 

 

| | コメント (0)

たむら動物病院へ

Img_3303 

今日は足とチッコの診察だよ

am11:20内灘のたむら動物病院に到着      

 

 

 

 

Img_3304
院内に入ると、ヴィちゃんとバッタリ出会う、ヴィちゃん診察終わったようだね、お互い大変だね        

 

 

 

 

Img_3305
ネット予約していたから、すぐに診察してもらったね、靭帯損傷したのでサポーターのサイズを測る         

 

 

 

 

 

Img_3306
カテーテル挿入して尿道清掃

いち君お利口さんだね治療が終わるまで静かにしていたね

 

 

 

 

 

Img_3307 エコーで膀胱の状態を診察する、細かい砂状のものがまだあるね、まだまだ治療に日にちがかかりそう         

 

 

 

 

 

 

Img_3309
帰り道いち君パーキングエリアで一休みする       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

デビ君宜しくね

Img_3657_2
am5:30いち君今朝はチョット早めに出かける

 

 

 

 

 

Img_3660
散歩帰りのジョイ君とバッタリ出会う、ジョイ君どのワンちゃんにも仲良くするね、遊びたくてしようがないようだね

 

 

 

 

Img_3661
あれは柴系のワンちゃんだね

初めて出会うね

 

 

 

 

 

Img_3663
柴系だけど仲良くなれそうだね

デビ君初めまして宜しくね

| | コメント (0)

ベリーちゃん・ター君・アンリちゃん

Img_3295
am5:30いち君散歩に出かけると、向かいから散歩帰りのベリーちゃんがやって来た

 

 

 

 

Img_3297
ベリーちゃんおはよ~

いつも散歩早いね早起きだね

 

 

 

 

 

Img_3299
散歩中のター君に出会う

ター君おはようさん、いち君に慣れてきたのかな?怖がらなくなってきたね

 

 

 

 

Img_3301帰りかけると、アンリちゃんがやって来た、アンリちゃんこれから散歩ですか、いち君は終わりました

| | コメント (0)

エミリー君散歩早いね

Img_3648am5:40いち君散歩に出かけると、散歩帰りのエミリー君(15歳)とバッタリ出会う、エミリー君おはようさん散歩早いね      

 

 

 

 

Img_3650
いち君のんびりとブラリブラリ出かける            

 

 

 

 

 

 

Img_3653
おやあれはジョイちゃんだね

みんな散歩早いね

 

 

 

 

 

Img_3655
おはよジョイちゃん、この子はどのワンちゃんにも仲良くしようとする好奇心旺盛だね

| | コメント (0)

珍しくター君が・・・

Img_3639
am5:30いち君今朝は少し早めに元気に出かける    

 

 

 

 

 

Img_3641
いち君少し遅れてやって来た、マツ君を見つけると、マツ君を呼んでいるのか、吠えだした

 

 

 

 

Img_3642
マツ君急ぎ足でやって来た

マツ君おはよ~  

 

 

 

 

 

Img_3645ター君とジョイ君に出会う

相手を嫌うター君珍しくジョイ君に近寄って行った、ジョイ君が気に入ったようだね

| | コメント (0)

みんな早いね

Img_3629am5:40いち君散歩に出かけると、散歩帰りのベリーちゃんとバッタリ出会う、ベリーちゃんおはようもうお帰りだすか、いち君はこれからです           

 

 

 

 

Img_3633
エミリー君おはようさん

早起きだねいつも散歩早いね

 

 

 

 

 

Img_3635
アンリちゃんおはよう

昨日足湯で温泉浴どうでしたか

| | コメント (0)

エミリー君とアルちゃん

Img_3622
am5:50いち君散歩に出かけると、散歩中のエミリー君(15歳)バッタリ出会う

 

 

 

 

 

Img_3623
エミリー君散歩早いね、エミリー君いつまでも元気でいてね

 

 

 

 

 

Img_3624
いち君帰りかけると、アルちゃんがやって来た

 

 

 

 

 

Img_3627アルちゃんおはよう

アルちゃんすごく警戒して近づこうとしない

| | コメント (0)

たくさん出会ったね

Img_3610am5:40いち君散歩に出かけると、散歩帰りのベリーちゃんに出会う

ベリーちゃん早起きだねもうお帰りですか      

 

 

 

 

Img_3614広場に来ると、ダイゴ君がやって来た、いち君と同い年のダイゴ君以前は顔を見ると喧嘩をしていたが、今では角が取れて、すごくおとなしくなった

 

 

 

 

Img_3615しばらくすると、マツ君がやって来た、マツ君おはようさんいつも優しく相手してくれてありがとうね      

 

 

 

 

Img_3619
帰りかけると、ジョイ君とバッタリ出会う、ジョイ君おはよう久しぶりだね

| | コメント (0)

予防注射

Img_3291
am6:00小雨の中、いち君散歩に出かける          

 

 

 

 

 

 

Img_3293
雨が降っているから、だ~れも居ないねいち君独りだね         

 

 

 

 

 

Img_3288
昨日狂犬病予防注射に、T動物病院へ        

 

                        

 

 

 

Img_3290
いち君おりこうさんだね、少し緊張しているけれど、おとなしく静かにしていたね        

 

 

 

| | コメント (0)

女の子のような名前

Img_3606
am5:50いち君散歩にでかけると、散歩帰りのラブ君(15歳)がやって来た                     

 

 

 

 

Img_3607エミリー君おはよ

先代からの名前を受け継いだから男の子なのに女の子様な名前になったんだね   

 

 

 

 

Img_3608帰りかけると、アンリちゃんがやって来た

アンリちゃん行ってらっしゃい、いち君は帰るところです

 

 

| | コメント (0)

ベリーちゃん・ジョイ君・マツ君

Img_3594am5:40いち君少し早めに散歩に出かけると、散歩帰りのベリーちゃんと出会う

ベリーちゃんもうお帰りですか、早起きだね   

 

 

 

Img_3599
散歩中のジョイ君とバッタリ出会う、この子はどのワンちゃんにも仲良くするね

 

 

 

 

Img_3600
帰りかけると、マツ君がやって来た        

 

                       

 

 

 

Img_3601           

マツ君おはようさん

いつもいち君に優しく接してくれてありがとうね

| | コメント (0)

ター君久しぶりだね

Img_3584
am5:40いち君少し早めに出かけると、散歩帰りのベリーちゃんと出会う、ベリーちゃん早いねもうお帰りですか   

 

 

 

 

Img_3589
散歩中マツ君がやって来た

マツ君おはよう  

 

                      

 

 

Img_3591
いち君、マツ君にジャレつき大騒ぎする       

 

                    

 

 

Img_3593

帰りかけると、ター君がやって来た、ター君おはよ~久しぶりだね、ター君固まって動かなくなってしまった

| | コメント (0)

ベリーちゃんすごく早いね

Img_3577
am5:50いち君散歩に出かけると、向かいから散歩帰りのベリーちゃんがやって来た

 

 

 

 

 

Img_3578
ベリーちゃん、いち君に気づくと急ぎ足でやって来た

 

 

 

 

 

Img_3580ベリーちゃん賢いね、伏せしていち君の相手してくれるね

ベリーちゃん5時過ぎに散歩に行くの早起きだね

 

 

 

 

| | コメント (0)

ベリーちゃんおはよう

Img_3565
am5:50今にも降ってきそうな空模様、いち君晴れている間に出かける

 

 

 

 

Img_3568
おやあれはラブのベリーちゃんだね        

 

 

 

 

 

Img_3571
ベリーちゃん(1歳)おはよう

すごく大きくなったね、いち君の倍以上あるね          

 

 

 

 

 

Img_3573
広場に行くと、マツ君もやって来た、みんな仲良しだね




 

 

 

| | コメント (0)

高齢のラブ君

Img_3550
am5:50いち君ブラリブラリのんびり散歩に出かける

 

 

 

 

 

Img_3553
ラブ君バッタリ出会う、高齢(15歳)だけど元気に散歩しているね         

 

 

 

 

 

Img_3554先輩おはようさん、高齢だけど目もしっかりしている、元気でなによりだね           

 

 

 

 

Img_3557
少し遅れてやって来た、マツ君・サクラちゃん出会う   

いち君飼い主さんにジャレつき大騒ぎする

| | コメント (0)

勢いよくチッコしたね

Img_3278
am5:50小雨降る中、いち君散歩に出かけると       

 

 

 

 

 

 

Img_3279
いち君良かったね勢いよくチッコでたね           

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_3283
クウちゃんとバッタリ出会う

クウちゃん久しぶりだね元気で何よりです          

 

 

 

 

 

 

 

Img_3285
少し遅れてやって来た、マツ君と出会う、マツ君おはよう小雨の中出てきましたか

 

| | コメント (0)

今日は病院へ行くんだよ

Img_3277
いち君今日はたむら動物病院へ行くんだよ、最近チッコの出がよくないからね     

 

 

 

 

 

 

Img_3271
am5:50いち君散歩に出かけると、向かいからマツ君がやって来た    

 

 

 

 

 

Img_3272
マツ君急ぎ足でやって来た、散歩帰りの様だね、マツ君散歩早いね           

 

 

 

 

 

Ncm_0411_2am11:20病院到着、ドシャ降りだね

 

 

 

 

Ncm_0413_2
先客が大勢居るからいち君の診察はまだまだだね
     

 

 

 

| | コメント (0)

6枚目の無農薬田んぼ

Img_3542
am5:50いち君この頃チョット早めに出かける       

 

 

 

 

 

Img_3545
いち君が散歩中マツ君がやって来た           

 

 

 

 

 

Img_3546マツ君、いち君を見つけると急ぎ足でやって来た

マツ君おはよう、今朝はいち君の方が少し早かったね

 

 

 

 

Img_3267
昨日田植えの手伝いにいち君も一緒に田んぼへ

最後の6枚目の無農薬の田植えはもち米だね

| | コメント (0)

ヴィちゃん体調は・・・

Img_3537
am6:50いち君散歩に出かけると、向かいからヴィちゃんがやって来た

 

 

 

 

 

Img_3539
ヴィちゃんおはよ~、体調はどうせすか早く良くなってくれればいいね

 

 

 

 

Img_3540
帰り道、仲良しのアンリちゃんがやってきた

 

 

 

 

Img_3541


おうおはよアンリちゃん

いち君散歩済ませて帰るところです

 

| | コメント (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »