« 仲良しのみんなと出会ったね | トップページ | ジョイ君いつも散歩早いね »

ヴィちゃん足の具合は?

Img_3719am5:30いち君散歩に出かけると、釣りをしている人が          

いち君遠巻きにして眺めていて近づこうとしなかった   

 

 

 

 

Img_3723ジョイ君おはよう散歩早いね

ジョイ君遊びたいよだけど、警戒して近づこうとしない

 

 

 

 

Img_3725ヴィちゃんだ、足の具合はどうなのかな?             

 

 

 

 

 

Img_3726
ヴィちゃん少しビッコひいている様に見えるけど、すごく良くなっているね

いち君少しは心配して眺めているのな?

|

« 仲良しのみんなと出会ったね | トップページ | ジョイ君いつも散歩早いね »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良しのみんなと出会ったね | トップページ | ジョイ君いつも散歩早いね »