« 降ってきたよ | トップページ | ヴィちゃん足の具合は? »

仲良しのみんなと出会ったね

Img_3711
am5:30いち君家を出たなり、エミリー君も散歩に出かけるのとバッタリ・・・     

 

 

 

 

Img_3712
いち君ブラリブラリ散歩に出かけると、向かいから散歩帰りのベリーちゃんがやって来た

 

 

 

 

Img_3713
ベリーちゃんおはようさん、散歩早いね、いち君はこれからです         

 

 

 

 

 

Img_3714_4
病院へ行ってから11日目いち君勢いよくチッコする

いち君気持ち良さそうだね、良かったね

 

 

 

Img_3717
帰りかけると、いち君を見つけたマツ君が急ぎ足で近づいて来た

|

« 降ってきたよ | トップページ | ヴィちゃん足の具合は? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 降ってきたよ | トップページ | ヴィちゃん足の具合は? »