« 哀しいね | トップページ | 散歩距離短縮 »

後ろ足の様子が・・・

Img_3756am5:30いち君散歩に出かけると、散歩帰りのベリーちゃんとこれから出かけるエミリー君に出会う

ベリーちゃん急ぎ足で近づいて来た、おはよ~相変わらず散歩早いね            

 

 

 

Img_3758_2
散歩帰りのデビ君とバッタリ出会う、デビくんとは相性が合う様だね    

 

 

 

 

Img_3760後ろ足が不自然な歩き方しているね、靭帯の状態が良くないのかな?いち君用をすませたら早々に帰ろう      

 

 

 

 

 

Img_3764
祇園祭(奉灯祭)はもうすぐだね

am10:00今日は奉灯の組み立て日、町内の若い衆が奉灯組み立てほとんど仕上ったね、いち君見物に出かけるがすごく警戒して近づこうとしなかった

|

« 哀しいね | トップページ | 散歩距離短縮 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 哀しいね | トップページ | 散歩距離短縮 »