« いち君永眠する | トップページ | いち君といつも一緒に・・・ »

いち君小さな骨壺に・・・

Img_3537
昨日いち君のお葬式を田鶴浜・怡岩院で執り行いました。

悲しみにあふれた葬儀でした。

 

 

 

 

 

Img_3567いち君は小さな骨壺に納まってしまいました、祭壇の前に立つと胸がいっぱいになり涙が溢れてきます。

早朝いち君の散歩コースをおかあさんと一緒に回ってきましたが、悲しみに満ちた散歩でした

|

« いち君永眠する | トップページ | いち君といつも一緒に・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

今も元気ないちくんの姿が目に浮かびます。 いつも家族で七尾を訪れると玄関で大歓迎、帰りには車まで見送りに来てくれてました。沢山の楽しい思い出、有難う。 いちくんのブログ、ずっと楽しみにしてました。 ご冥福お祈り致します。

投稿: しゅう | 2015年7月30日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いち君永眠する | トップページ | いち君といつも一緒に・・・ »