« いち君出来上がったっよ | トップページ | いち君永眠する »

いち君のブログ今日が最終日だね

2am6:10いち君おかあさんに手助けしてもらって、元気に出かける、いち君あまりの急激な変わりように、家族は衝撃からいまだに立ち直れない、ブログ掲載して10年そろそろ終了のようだね     

 

 

 

 

Img_3489
あれはベリーだね、散歩帰りの様だね         

 

 

 

 

 

 

Img_3491ベリーちゃんおはようさん

いち君はベリーちゃんと遊ぶことができなくなりました  

 

 

 

 

 

Img_3494
帰り道、マツ君がやって来た

マツ君おはよう、いち君は散歩を済ませて帰ります

|

« いち君出来上がったっよ | トップページ | いち君永眠する »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

いちくん、毎日楽しませてくれて
ありがとう。体調が少しでも良く
なります様に応援しています。
富士市から富士山パワーを送ります。

投稿: ロック | 2015年7月20日 (月) 21時14分

いち君のブログ、いつもお昼休みの楽しみにしてました。
まだまだ続けてほしいな。

いち君きっとまた良くなって、お散歩をたのしめること信じてます。

投稿: アルちゃんママ | 2015年7月21日 (火) 22時43分

同じ石川県で、いち君と同じ年頃のボストンテリアを飼っていることから、いち君のブログにめぐり合いました。  
それ以来、いつも楽しみにしていました。
いち君、回復したらまた元気な姿を見せてくださいね。
応援しています。

投稿: はじめまして | 2015年7月22日 (水) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いち君出来上がったっよ | トップページ | いち君永眠する »