« いち君のブログ今日が最終日だね | トップページ | いち君小さな骨壺に・・・ »

いち君永眠する

Img_3657今朝も一緒に散歩してきたのに、昼から息ずかいが荒くなった、日曜日で市内の動物病院はどこも休診,係りつけの、たむら動物病院まで1時間20分かかり行けそうになく、先生に対応処置をお願いする、指示に従い手当てをしましたが、午後3時25分突然容態が急変して午後3時半亡くなってしまいました。

突然の別れに、悲しみがいっ気押し寄せ胸がいっぱいになり、涙が溢れ出て止まらなくなってしまった

享年 118ヵ月

|

« いち君のブログ今日が最終日だね | トップページ | いち君小さな骨壺に・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ただ驚き、悲しいです。
先日、会いに行ったときは、まだまだ元気そうで大丈夫って思っていたのに、病院にいけたらと思うと残念に思います。

いちくんのご冥福をお祈りいたします。

投稿: アルちゃんママ | 2015年7月26日 (日) 22時34分

突然の悲報で呆然としています。
いつか、いちくん、らくちゃん、ロックを
会わせてみたいな。なんて夢を持っていました。
大事な家族を見送るのは身も心も痛いですよね。
いちくんのご冥福、お祈りしています。

投稿: ロック | 2015年7月27日 (月) 16時45分

突然のことで、驚きと悲しみでいっぱいです。
ブログを通してでしたが、いち君に出逢えてよかった。                     いち君、今までありがとう。
いち君のご冥福をお祈りいたします。

投稿: はじめまして | 2015年7月28日 (火) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いち君のブログ今日が最終日だね | トップページ | いち君小さな骨壺に・・・ »