珍しくサクラちゃんが・・・

Img_3385
am6:10いち君元気よく今朝は少し早めに出かける

 

 

 

 

 

Img_3386
散歩中のサクラちゃんとバッタリ出会う       

 

 

 

 

 

Img_3387珍しくサクラちゃん急ぎ足で近づいて来た、普段は警戒してなかなか近づかないのに・・・

 

 

 

 

 

Img_3389
今朝はどうしたのかな?いち君と遊びだした

 

| | コメント (0)

岩手から来たボステリちゃん

Img_3320
am6:30今日も快晴、いち君元気に出かける    

 

 

 

 

 

Img_3323
野宿している人が、いち君凄く警戒して眺めていた

 

 

 

 

 

Img_3324すごく元気のいいミックス君、いち君を見つけると駆け寄って来ると、飼い主さん慌てて追いかけてきた     

 

 

 

 

Img_3328遠路はるばる岩手からやって来た、ボステリのうめちゃん

すごく物静かでおとなしく、いち君気になってしようがない様子

 

 

 

 

Img_3330


am10:40デカ山の飾り付けの様子を見に行く、飾り付けはこれからだね

いち君遠巻きにして眺めていた

 

 

 

| | コメント (0)

超音波検査

Img_2892


昨日たむら動物病院へ、いち君半月の間に4回目の治療だね

 

 

 

 

 

 

 

Img_2893_2
先客の柴ちゃん、いち君と顔を合わすと怒りだした、いち君柴とは相性が合わないね

 

 

 

 

 

Img_2895
今回は予約していたから診察早かったね

 

 

 

 

 

 

Img_2896
超音波検査するのに、仰向けに寝かせると、いち君嫌がり怒りだした      

 

 

 

 

 

Img_28991cm大の塊が消えてなくなっている、薬と食事療法で順調に回復しいる、まだまだ日にちがかかりそうだね

いち君よかったね

| | コメント (0)

マツ君また出会ったね

Img_2722
am7:40いち君今朝は少し遅れて出かける       

 

 

 

 

 

Img_2724     

あれはマツ君だね、散歩帰りのようだね

 

 

 

 

Img_2727
マツ君、いち君に気づくと駆け足でやって来た

 

 

 

 

 

Img_2728マツ君おはようさん、また出会ったね

いち君は今出てきたなりです、マツ君今朝は早かったね



| | コメント (0)

アンリちゃん散歩帰りだね

Img_2639
am7:30いち君少し遅れて出かける、いち君寒くて震えているね

 

 

 

 

Img_2642             

アンリちゃん散歩帰りの様だね、暖かいのを着ているね

 

 

 

 

Img_2647
アンリちゃんおはよう

寒いのに散歩早いね、いち君は今来たばかりです




         

| | コメント (0)

遠くからようこそ

Img_2549

am6:40いち君少し遅れてのんびり出かける      

 

 

                         

 

Img_2550
県外からの釣り人だね、何を釣っているのかな?

いち君興味津々に眺めていた

 

 

 

 

 

Img_2551

京都からようこそ初めまして、サンちゃん(3歳)

おとなしい柴君だね

 

 

 

 

Img_2553
今朝は遠くから来たワンちゃんによく出会うね

東京から来た、ジャックちゃん、よくしつけられいて、人懐こいね

 

| | コメント (0)

一足早かったね

Img_2420
am6:30今朝はいち君の方が少し早かったね、マツ君一足遅れてやって来た

 

 

 

 

Img_2421
リードを付けていないいち君は、マツ君の周りをウロウロ、マツ君にちょっかいだしかかる

 

 

 

 

Img_2423
マツ君嫌々ながら、いち君の相手をしだした

マツ君賢くて優しいね   

 

 

 

Img_2424
 

今朝もイイダコを釣っている

ヘッドランプを付けて、まだ暗いうちから竿下げているようだね   

 

 

| | コメント (0)

ベリーちゃんおはよ

Img_2198
北風強く寒い

am6:10いち君寒い中元気に出かける      

 

 

 

 

Img_2199
大荒れの中、イイダコ釣りをしている人が・・・

いち君少し警戒して眺めていた

 

 

 

 

 

Img_2201
あれは散歩中のベリーちゃんだね

 

 

 

 

 

Img_2202
ベリーちゃん、いち君に気づくと急ぎ足でやって来た

 

 

 

 

 

Img_2205
いち君、ベリーちゃんと楽しそうに遊びだした

| | コメント (0)

おもちゃの犬が吠えると

Img_2371
am5:30昨夜から雨が降り続いている、今日は寒くいち君暖房の前から離れようとしない

 

 

 

 

 

 

 

Img_2374
そのうち、いち君犬のおもちゃを持ち出してきた、いち君小降りになったら行ってこようか  

 

 

 

 

 

 

 

Img_2377
いち君犬のおもちゃを引っ掻きまわすと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

Img_2378
おもちゃの犬が吠えだした、いち君も一緒になって吠えはじめた

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

あれはダイゴ君だね

Img_2184
am6:10今朝は寒さ少し緩んでいるいち君散歩日和だね

 

 

 

 

 

Img_2180
あれは同じ歳のダイゴ君だね、散歩帰りのようだね     

 

 

 

 

 

Img_2183ダイゴ君おはよ、久しぶりだね

いち君とよく喧嘩したけれど、歳を重ねたせいかおとなしくなったね    

 

 

 

 

Img_2186二本竿でイイダコ釣りをしている人が・・・

いち君警戒しながら静かに眺めていた

 

 

 

 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧