高齢のラブ君

Img_3550
am5:50いち君ブラリブラリのんびり散歩に出かける

 

 

 

 

 

Img_3553
ラブ君バッタリ出会う、高齢(15歳)だけど元気に散歩しているね         

 

 

 

 

 

Img_3554先輩おはようさん、高齢だけど目もしっかりしている、元気でなによりだね           

 

 

 

 

Img_3557
少し遅れてやって来た、マツ君・サクラちゃん出会う   

いち君飼い主さんにジャレつき大騒ぎする

| | コメント (0)

今日も雨

Img_2506
am6:10いち君今日も雨だね、晴れ間をみて散歩に行こうか

 

 

 

 

 

Img_2503
am6:30雨が降ったり止んだりしている、いち君食祭へ・・・

 

 

 

 

 

Img_2505
だ~れも居ないね

小雨が降ってくると、用をすませたいち君サッサと帰りだした

 

 

 

 

Img_2507
散歩帰りのいち君、お腹がすいていたのか、朝飯をバクバク食べてしまった

 

 

 

 

Img_2509
満腹になったいち君ウトウトしだした

| | コメント (0)

あれは何、体操?

Img_2335
am6:20いち君今朝は震えながら出かける

 

 

 

 

 

Img_2338_2
いち君思いっきり蹴り上げるから、背中まで砂まみれに・・・

 

 

 

 

 

Img_2341おや~あれは何をしているのかな、体操?

いち君立ち止まって眺めていたが、不審者に見えたのか激しく吠えだした

 

 

 

Img_2342_2
帰りかけると、アンリちゃんがやって来た

 

 

 

 

 

Img_2344
アンリちゃんおはよ~

今朝は寒いね、いち君は震えているけれど、アンリちゃんは平気だね

| | コメント (0)